中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記





- - -
生きてるよ
いやあ、お久しぶりです!
社会人しております。
といっても、まだ研修ですが。

研修でWebページ作るって言うから参考にのぞいてみたら
なんと1年くらい放置してたっていう・・・

近々復活させたいな。

去年くらいから中丸くんへの愛が担降りした頃くらいまで復活して
今ではそれ以上かもしれない、ってくらいになってるのでw

取りあえず、29日の野球大会は行きますー



- comments(0) trackbacks(0)
中丸くんへの尊敬の眼差し
サマプレ詳細きた。
というかそれで起きた。
韓国のWS流れるかと思って、5時くらいの見たんだけど
全く流れる気配がなくて、取り敢えずズムインだけ予約して寝たのです。
完全なる昼夜逆転生活。
それで、11時くらいまで寝ようと思ったのに、詳細メールのせいで
10時半くらいには完全に目が覚めてしまった・・・
会場は書かないでおくけども、思ったより全然狭いところだった。
2000人入らないもんね。
そして、スニーカーで来いとも書いてなかったぜ(笑)
明日の大阪に、彼が行くかもしれない、ということは・・・
うーん、でもやっぱり当日会場に行ってみるまで分かんないんだろうな。
中丸くんだったら嬉しいけど、他の誰でもいい。
当たっただけ嬉しい。
関東は多分倍率高かったような気もするし。
みんなの分も見て参ります。

そんな訳で何するかも分かんないのに、美容院予約したから髪染めてきたw
今月の終わりには会社見学があるから、また黒染めしなきゃいけないんだけど
その前にドームもあるからいいかなー、なんて染めてしまった。
見学会の時は前日に1週間の髪色戻しで染めればいいんだもんね。
なんか今の色も、思ったより全然明るくなくて逆に物足りないくらいだ。
美容師さんによると結構すぐ色抜けるかもってことだから
早く抜けてくれることに期待しているw

韓国のやつ見たよ。
中丸くんの流暢な韓国語に感動しました。
知らないところであんなに喋れるようになってたのか・・・
わたし大学でチャイ語やったけど、ほぼ身になってないし。
テストの点数クラスで1番だったのにな ←
まあ、授業の殆どがパンダのビデオ見たり、映画見たりだったから
仕方ないと言えば仕方ないのだけれども。
中丸くん今は大学の授業で英語やってて、そっちにシフトしたって言ってたけど
英語も結構喋れたりするのかな・・・ワールドワイドな男、中丸雄一w

昨日電車に乗ってたら、テスト期間中で早く帰ってる高校生が
早く大学に行きたい、もう勉強したくないって言ってたんだけど、
それって間違ってないか?と思ってしまったよ。
まあ、わたしも今は大学週1しかなくて遊びまくってるから、
人のことなんて言えないんだけども。
でもさ、一応(おそらく)親にお金払ってもらって大学行くんだからさ、
勉強はちゃんとしなきゃいけないと思うんだよね。
自分は大学でこれだけはちゃんと学んだ!っていうのはないと
ほんっとにただ遊んで4年間終わっちゃうだろうし。
そう考えるとね、中丸くんってさ、本心から学びたいって思って
大学に行ってる訳で、しかもお仕事忙しい中で
毎朝早起きして頑張ってる訳じゃないですか。
ツアー中でも日曜の課題提出期限に間に合うようにって
寝る時間削って頑張ってて。
ほんっとに凄いなあって思う。
わたしも一応勉強すきで、いろいろ勉強したいって思うけど
社会人になってから、通信でもっかい大学入って勉強するなんて
続かないと思うし。
だから、そうやって自分の学びたいっていう本心から大学入って、
それを続けてる中丸くん尊敬してるんだよ。
って言うのをずっと書こうと思ってた。



- comments(0) trackbacks(0)
やっぱり近いようで遠い
こきたん衝撃的だったね!
でも、べろちゅーとか濃厚ちっすとか聞いてたから
もっと凄いのを想像してて、若干拍子抜けだったよ ←
メガネのこきたんカッコよかった。
ちゃんと今日は家に籠ってPONとDONと番宣番組も見た。
PONでは麻里子様も出てて嬉しかったなあ。
これはうめぇですね!って、かわいすぎるやろー!!!

明日は韓国に行かれるんですか?
風のうわさで知ったw
なぜかわたしのYOU&Jのメール伝言板のメールは1日遅れで届くので困ります。

サマプレに向けて、美容院予約してZOZOで服買ったけど、頑張りすぎたw
お金ないのに。
そういや、ドーム初日はアリーナだそうです。
KAT-TUNコン今まででドームは20回ぐらいになりそうだけどさ、
未だにアリーナって入ったことなかったんだよね。
カウコンとアヴリル以来であります。
楽しみだなー
24日浴衣着ていきたいけど、ドームの席があまり前の方ではないので悩みどころ。
というか、それならまず浴衣を買わなければならない・・・
着てく私服ももうネタ切れになってきたし。
毎回全部違う服着てきたいと思ってたんだけどなあ。
今年は回数いっぱい入るから仕方ないかねえ。



read more...
- comments(0) trackbacks(0)
<< 2/398PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links