中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< あーあ main 疲れて頭いかれてますよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
だいすきなあなたへ
HAPPY BIRTHDAY 中丸雄一 23th!!

中丸くんを知って早7年。
中丸くんが私の1番になってから3年半。
いっぱい幸せと元気と笑顔と・・・いろんなものを分けてもらったよ。
中丸くんのお陰で、いろんな人にも出会えてる。
それは、3年前も今も変わることはなくて。
勉強とか進路とかで辛いとき、心の支えになってるのはいつも中丸くんなんだよ。
私の気持ちもずっとずっと3年前のままでいれたらいいな、
なんて思ってます。
中丸くんのペースで、これからの1年も幸せな1年にしてください。
私も少しでも23歳の中丸くんを多く見れるように頑張るからね!!



・・・と、言うわけでおめでとう!!
とりあえず、今日はHPのリニュだけで、こっちでのお祝いは
夜にしようと思ってたのですが、他の中丸担の方々の記事とか読んでたら
ウチも、このままじゃいられない、なんて思ったら、
こんな中途半端な時間になってしまいました。
あと、先程、ドコモの人でFOMA確実にもってるだろう、
っていう方々には重たいデコメを送り付けました。
お返事くださった方々ありがとうございます!!
中丸くんがみんなに愛されてて凄く嬉しい。
他の会社へってデコメ送れるのかな・・・??
一生懸命作ったのだから、いろんな人に送信したいんだけど(笑)
もし、欲しい方はメール下さい。
テキストのみだから、白黒でよければ、他の会社のでも送りますので!!

1週間でいろいろあって、いろいろ書きたいことあるんだけど
時間ができたら書きます。
でも、もしかしたらテスト終わってからになっちゃうかもしれないな・・・。
写真とかはちょこちょこ写メ日記とかで更新してるんで
→のリンクからでも飛んで、生存確認してやってください。
今日の昼間に頑張ってたHPのリニュもアップしたので
→のバナーから行って見てやってくださいな。
コメレスは次にパソコン開いたときにします、ゴメンなさい!!
それじゃ、また!!中丸くん、ホントにホンットにおめでとう!!



- comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment
みき | 2006/09/04 8:02 PM
愛知県のみきだよー!!
分かるよね?!
ついに中丸くんの誕生日だねーー(∩∀`*)
おめでとうやね☆オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まぁおめでとうなんだけど。。。
こんな晴れ晴れしい日に私は、携帯をトイレに水没させてしまい。。。
携帯が一切使えなくなって(。´Д⊂)
前使ってた携帯をまた更新して使っておりますがーー
のんのアドレスが全く分からない状況なんで、
このコメント見たら、うちの携帯にメールよろ♪♪
あっ!アドレスは、変わってないからそのままメール送信
してもらっておーけーでつv(・∀・*)

それでは、最後に。中丸クンHAPPY BIRTHDAY。+・;゜



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/910
trackback
中丸雄一くん
KAT-TUN | 2006/09/11 7:21 PM
中丸雄一くんは、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links