中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< うおおおおおい main やたらと痒い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
暑寒い
あらのんさん、また昨日と同じ時間ですよ。
亀梨の時間を過ぎたところです。

26時間テレビ、最後は見届けたつもりだったのですが
エンディングが全く記憶に残らないまま終わってしまいました。
SMAPが全員揃ったまでは解るの、
で、○×クイズしてたでしょ??
でもね、気付いたらもうあるあるが始まってたんですよ。
あああ、なんという怪奇現象・・・。

その分、ウタワラはしっかり見ましたよ。
最近、KAT-TUNが出るコーナーは前の方に固めてくれるから
ビデオも編集することないし、ありがたいです。
てか、SIGNALテレビ初披露だったね!!
中丸くんの髪の毛が真っすぐで素晴らしい(甘いかしら)
シャツ半分だけ出ちゃったとこも、かわいらしい。
でも、やっぱりあの竜也のゆるいカッコが好きだ。
仁くんの足首の出具合が好きだ。
あ、クイズで1問目答えてその後の中丸くんの顔!!
あの顔が素晴らしく可愛かった。後でまたリピろう。

今日は今月末にオープンキャンパスに行くから
その服とか買ってこようと思って行ってきたんだけど、
結局買ったのは3つで1000円の靴下だけ(笑)
あ、でもねやっと31アイス食べた!!
やっぱりみんなが並んでるだけのことはあるね!!
今日はミニの3段アイスを弟と2人で食べたんだけど、
今度は絶対1人で食べよう。
あとさ、ぴぃアイスの桃も美味いよね。
ぴぃアイスは何味でもだいすき。

あ、24時間テレビのTシャツようやく昨日見たよ!!
ホントにみんなが言うとおり、カオナシ!!ってカンジだった。
カメナシ!!だったら、もう幾分よかったのにね(ぇ)
中丸くんの原案は何処に生かされたんだろう。
ウチは7時代のズムインしか録画してなかったんだけど、
他の番組では、ちょっと不服そうな中丸くんの
コメントが映ってたとか・・・。
ノート1冊分書いたとかホントに凄いね!!
ウチラはみんなその努力を認めてるからね!!
何かの機会に全部オリジナルデザインのが
発表できるといいね。
と、まぁ、いろいろ言いましたが、昨日の夜に
Tシャツ2色とストラップをネットで予約。
ストラップとか必要だったのか未だに解んないけど・・・。
あ、ちなみにイオングループって某○ークベニマルは
入ってるんでしょうか・・・。
我が家の近くにはそれしかなくて、心配だったから
ネットで頼んだんだけど。
これで、売ってたら送料が痛い・・・。

明日は体育祭のためのテニス練習さ行ってきます。
なんかアウェーなカンジもしますが、まぁ頑張ってくるよ。



- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/886
trackback
月9のドラマ「サプリ」で、KAT-TUNの亀梨君(石田勇也)が使用してました!!
携帯ストラップマニア | 2006/07/19 12:59 AM
月9のドラマ「サプリ」で、KAT-TUNの亀梨君(石田勇也)が使用してました!! &nbsp; 厄を食べて知識に変えてやるぅ!おまえの息子に買ってやれ!俺様は天才なの♪ むこうのあっちの方からやってきました。ご存知、ボクが厄ックンです。災いはまかせてチョ★ 厄ッ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links