中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< ハチが出た main 脱ダメ人間宣言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
つかぽ
こんばんはー。
昨日もおとといもカツスタ聞き逃して、
相当落ち込んでる中丸担です。
今までに何回か聞き逃したことはあったけど、
2回連続は初めてだったから、相当悲しかった・・・。
しかも、昨日はクロサギまで見逃したし(つまり寝てた)
でもね、ちゃんと9時55分にケータイのアラームを
セットして寝たんだよ??しかも、寝てたのは掘りごたつの
部屋だから、絶対深い眠りには就かないだろうって
安心してたのに・・・。うーん、あなどれん。
自分、相当疲れてるのかな。
今日はいっぱい寝たので元気ですよ。

さてさて、また日が開いてしまいましたが、
いつも日が開くと、書きたいと思ってたことがありすぎて
いざ書こうとすると、何1つ思い出せなくなるんですよ。
なんなんだろうね、不思議だよ。
と、言うわけで昨日の記憶から。
オリスタを買ってきた。1番最初に涙を流したのは中丸くん
みたいな事書かれてたね。んで、KAT-TUNのページの
1番最初のページには泣いてる(?)田口がモニターに
映ってる写真。これ見ただけで、込み上げてくるものがあったね。
ホントにいいコンだったんだろうね。
あと、ジョンも買ってきた。あの無理やり表紙のやつ(笑)
レモンとか持ってないけどいいんでしょうかね。
中身はまだ見てないのです。ごめんね。
他にもテレビ誌にいっぱい載ってるらしいけどまだ未確認。
テレガイは見てきて、嵐さんが表紙だったし
買うか迷ったんだけど、KAT-TUNのページ数がジョンより
少なかったから今回は諦めました。
本気でお金なくなってきたの。
だって、6月末にはドリボズのDVD出るんでしょ??
全くもって予想してなかったから、お金がピンチ!!
来週には山下ぴぃのを初回と通常両方買って、
その次の週にはエイトでしょ??その他にも雑誌があるし。
わーわーわー、8000円は痛い。
○マゾンで買った方が安いよね。
でも、地元ツ○ヤだとポイントが溜まるんだよ。
しかも予約すると2倍で、10%引きだし。うーん、迷う。
とりあえず、何があっても買うのは確かです。

あ、そういえばね森くんのCD届きましたよ!!
こんなことになるなら、もうちょっとお金に余裕が
出てきてから買えばよかったとも思ってますが、
まぁ、買っちゃったものはしょうがない。
てか、森くん!!ホントに懐かしい!!
こんな声だったっけかな、とか思い出しながら聞いてますよ。
てか、もっかい金八見直したいと思った。
時間ないから今年は無理だけど、余裕が出来たらホントに見たい!!
あ、DVDはまだ見てないですー。
てかね、VenusからDVD見てない・・・。
はい、ダメ人間です。頑張ります。

噂のはねトびのやつも見た。
はねトび見るのなんていつ振りだっただろ・・・。
ウチは、深夜の頃のが好きだったから、いつの間にか
11時代のも見なくなって、8時になってからは
1回も見てなかったなー。
だって、いつ放送されてんのかすら知らなかったもん(笑)
でも、やっぱりKAT-TUNの話が出てるとなると気になるわけで。
今回は母と一緒に見てたんですが、2人で爆笑。
でもね、中丸くんの名前が全く出てこなかったのは
ショックだった。不憫キャラとはいえ、それは酷いよ、と。
きっとみんな抗議のハガキ書いてくれたよね??(笑)
聖のことを褒めつつも中丸くんも褒めてやってくださいな。

そうだ、大事なこと。
You&Jの会員証がようやく届きましたよ。
書き方のに従って書かなかったのがいけなかったのか、
住所変更して新規登録になったから遅れたのか知りませんが
随分と長い間心配して待っておりました。
会員番号の遅さにちょっと悲しみつつ・・・
(住所変更しなければよかったな・・・)
だって中丸くんが1番なんでしょ??
ウチなんて50000ぐらい違う・・・。
なんか受付開始日に申し込んだのに悲しいね。

あとなんだろね・・・忘れました。
あ、知らない間にウチのビデオが小屋に持ってかれてた!!
でも、今も何処にあるかわかんないの。
全く困ったオヤジです。カビでも生えたらどうしてくれるんだ!!
明日は小屋でビデオ救出大作戦を決行予定。
いつになったら勉強するんだろう・・・。



- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/859
trackback
船橋市の新築・中古・建売住宅・不動産売買仲介マル秘情報発信中!
船橋市の新築・中古・建売住宅・不動産売買仲介マル秘情報発信中! | 2006/05/28 6:23 PM
実は、山下智久君の事ではなくて山下智久君が主役でやっているTVドラマ「クロサギ」をご紹介したかったのです。 今度の金曜日は「欠陥住宅を売る詐欺師をやっつける」 内容なんですよ!TVは、楽しく見れるしそのうえ、詐欺師の手口もわかればいいですよね^^
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links