中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 魂の輝きがこの地へ集まる main いぬのとし >>





- - -
あけてみましたが。
あけましておめでとうございます!!
今年もこんな日記ですが、宜しくお願い致します。
今年も中丸くんもKAT-TUNもいっぱいの年になるといいな。

1日は5時まで起きて、いろいろしてました。
一応そのときに、カウコンのビデオ見ながら
曲数数えたんだよね。あんまり自信ないけど(笑)
歌った回数だから、ありがとうのうたは含めなくていいんだよね??
よし、じゃあいきなりカウコンの感想。
・バリボー、KAT-TUNはダメなんですね・・・
・NEWSエイトKAT-TUNは一括りなのね
・好きやねん中丸くん違うよ
・ボ・・・ボイパ
・キスマイよかったね あと1人は誰だったの・・・
・あ、コバヒロくんか・・・分かった!!
・今の滝がすごいカコイイ
・どうせなら、もっとKAT-TUNに歌わせて欲しい
以上。

私のARASHI No.1のアルバムの歌詞、誰か知りませんか??
絶対、この前仕舞ったと思って、今日、空けてみたら
ないのです・・・。なんでなんだ。
捨てるために縛った雑誌も解いて見たけど
部屋中探してみたけどないのです・・・。なんでなんだ。

昨日は弟のパソコンとウチのiPodを買いに電気屋廻り。
無事どちらも買えましたよ。
ウチはホントは、nanoが欲しかったんだけど。4GBのが
どこも売り切れだったから、じゃあフツーの買っちゃえってことで
買ってしまいました・・・。500円しか値切れなかったけどね。
お店の人が、なんか幸薄そうであんまり強く言えなかったよ。
それでも、やっぱりiPod凄いですね。
何って、説明書あれしかないんだもん。
あとは勝手にどうぞみたいな(笑)
あと、やっぱり、卓上ホルダみたいなのは必要なんだね。
後から気付いて、探してみたんだけど
1番最初に行った電気屋にはないみたいでした・・・。

今日の里見八犬伝見ましたよ。
勿論、前のフレンドパークから。
やっぱり、滝はカコイイよね。
翔央は最年少だったからか、すっごいかわいく見えたよ。
でもさ、アナウンサーの人に16歳16歳言われてたけど
彼、17歳ですよね??ウチと同い年だもんね、
少なくとも今日の時点では。
滝の出演ドラマはウチも言えたよ。
ニュースの女とかね。自分で言ってて懐かしい(笑)
本編の方は明日もあるんだよねー。
途中で寝ないようにしないと。



- comments(0) trackbacks(1)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/770
trackback
シガーソングライターJr.?
NKStore | 2006/01/03 12:28 AM
ショッピングサイトデータ楽天市場¥7,980Yahooショッピング¥4,980(限定100個)Store-mix¥9,240MP3ファイル再生機能が付いたトランスミッター。 車では、携帯充電、iPodなどのMP3プレイヤーのトランスミッターを使った再生と1台3役以上。知ってる人は手放せなく、知ら
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links