中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< ぼくの空に静かに雨が降る main んくるまかな(別意味はないよ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
中根丸くん
こんばんはー。
ドラえもんラムネに烏龍茶からの抽出物が
入ってるのを知ってたまげた中丸担です。
烏龍茶から一体何が抽出されてるんだろね。

ってことで、今日はケータイからですー。
ズムサタは昨日から起きるつもりだったのに
しかもちゃんと一回起きたのに、また寝ちゃったために
見逃しました。
え、中丸くんって出てないよね??
特番はふくすま県では全く放送されませんでしたー。
ってことで今日の金田一!!
ねぇ、最上級にアホってか、悲しいことした(号泣)
標準で録ってたビデオが最後の直前で止まった…。
丁度ツキノミチが流れ始めたとこだよ。
急いでビデオ入れ換えたから中根高橋は
映ってないトコだったから、まだいいけど
でも、結構大事なトコだよね…。
やっぱりDVDレコは必要だよ。
ショックとツキノミチ聴いたので少し泣きたかった。
最近ツキノミチ聴くと、何故か泣きたくなるんだよ。
ってか、中根くーん。
ちっちゃくだったけど、最後まで出ててよかったね。
友情出演最高だよ!!
てか、中丸くんの演技みたのっていつぶりだろうね。
えっ、父さんとハッピーバースデーって
どっちが当たらしいんだっけ??
わかんないけど、とにかく久し振り過ぎて
正気でいれなかったよ…。
リアクションがいちいちでっかくって可愛かったよ。
電話かけてるときは、激しくおじいちゃんだった。
これでドラマの仕事とか来るといいね。
亀梨金田一は激しくかわゆい。
竜ちゃんもよかったけど、
ああいう役の亀梨もいいよね。
きっと野ブタ。の修二くんは、あの間くらいだよね。
そう、これ見て凄い思ったんだけど、亀梨って
前に日テレでやってた、至上最悪のデートで吸血鬼がどうのこうのって話の
主役したよね!!ウチにきっとビデオ残ってるよ。
別にこれの出演とは関係ないと思うけどね(笑)
あ、そういえば、ウチも犯人当てちゃったよ。
最初からそんなカンジしてたんだよね(誰ですか)
そういえば、CMも素晴らしいことになってたね。
+Xとか久々だったね。
途中、ロートの別なの入ったから、
リップも来ると思ったんだけどね。
とにかく中根くん見れて満足だよ。

世界一受けたい授業も見たよ。
だから今日は4時間亀梨見続けてるよ。
実はこの後1時過ぎから、KAT-TUN参上ですー。
ふくすまけんようやくだね!!
ウチが電話した甲斐はきっとあったんだよね。
ビデオ録ってテスト終わってから、
またじっくり見るからね!!

今日はあまり勉強してない気がするよ…。
どうしよ、日本史と化学な初日とか。
間の2日間は比較的楽ですがー。
今日は早く寝て、明日は勉強コースでいきます。




- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/696
trackback
「金田一少年の事件簿」亀梨クンの似顔絵。
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2005/09/26 8:31 PM
「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」の放送に 合わせて、亀梨クンの似顔絵、修正しました。 前回髪の毛が短いという指摘を頂いたので、 髪型を、かなりボリュームのある感じにしてみました。 さて今夜放送になった「金田一少年の事件簿」、 申し訳ない、僕は上
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links