中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< やっぱ好きやねん main よっこいさーのさ >>





- - -
大きな夢でもきっと叶うから遠い未来へと走れ
こんばんはー。
少クラの真ん中半分だけまだ見てない中丸担です。
今見ながらこれ書いてます(笑)
今日のは竜也プロデュース。
中丸くんは真ん中分けだけどカッコよい。
そして、ゆっくーん。きゃぁぁぁ、カッコイイ。
しかもセンターだもんね。
あとは、ホントに見てないです・・・。
あ、未来航海は凄いサワヤカだったー。
KAT-TUNもこういう曲歌うと結構イメージ変わるよね(笑)
あああ、ALWAYSの中丸ソロ!!ひゃっひゃっ。
かこいいー、中丸くんだいすきー。
来週は中丸プロデュースだよー。

んで、まず
やっさんハピバ!!
やっさんの笑顔を見てると、ホントに幸せになります。
その笑顔でみんなをこれからも幸せにしたってください。
あと、滝翼デビュー3周年おめでとう!!
2人からメール来て凄い嬉しかったですー。
滝翼はずーっと前から知ってるし、
滝はウチがジャニ好きになった原点でもあるので、
ホンットに大事な存在なのです。
KAT-TUNもバックに付いてたし。
滝翼のコンでの客席の一体感とか凄い好きですー。
もうすぐまた2人で活動できるの楽しみにしてます!!

あ、翼魂・・・。J-netに出演Jr.の名前出てたね。
行きたいー。仙台1部だけ本気でどなたか連れてってください!!
同行させてもいいという素晴らしいお方は
-never_again-n.u1★x-mail.jp(★→@)
までメール下さい!!
今日は時間ないのでこれで終わりますー。



- comments(0) trackbacks(1)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/686
trackback
KAT−TUNの似顔絵 完全版。
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2005/09/12 12:05 AM
KAT−TUN全員の似顔絵、ようやく完成しました。 田口クンは、「がんばっていきまっしょい」では茶髪ですが イメージ的には黒髪だったので、黒髪にしてみました。 KAT−TUNは、初めて描いたので、何ぶん不慣れな タッチになっていますが、誰が似てる、誰は似
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links