中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 年下に惑わされ続けた1年 main





- - -
懐古
かいしゃの先輩と昔の話で意気投合した。

わたしがホームページ始めたころは
まだブログなんてやってる人はほとんどいなかったこと。

ブログが流行り出して、どういう人のブログが流行っていたか。
どうやってネット上でコミュニケーションを取っていたか。

全く違うところに住んでたし、趣味も違うけど
おんなじようなことしてて、同じ人のブログ読んでて
あのころがとても懐かしくなった。

確かにあの頃は時間がいくらでもあって
ネットで出会う人がものすごく新鮮で楽しくて
ずっとパソコンにかじりついてて、それが全てだった。

ホームページ作ったりブログのデザインをいじったり
些細なことに時間をたくさん使ってた。
今ではきっとできないんだろうなあ。
時間があってもあんなに没頭できない。


今年でじゅげむに移って10年。
じゅげむの前に使ってたところがどこなのかは忘れてしまったけど
でも10年前って高校1年生で、それって結構最近のことのようにも思える。
高校生が大学生になって、社会人になって・・・
仕事はしているけど中身が大人になっている気がしない。


2004年はNEWSとKAT-TUNのサマリーがあって初めて東京に遠征して、
嵐の誘うコンで雄大くんに投げちゅーしてもらって
いろんな夢が少しずつ叶った年だったなあ。

今はあの頃の夢が数え切れないほど叶って
寧ろ想像してた以上にいろんな現場に足を運んで
夢の延長線上を歩いているみたい。



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1224
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links