中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 2012.3.31 main 懐古 >>





- - -
年下に惑わされ続けた1年
またひとつ、歳を取りました。
ここ5年くらいずっと歳を取りたくないと思っていますが、
いろんな方に祝って頂けるのは嬉しいです。

さて、本日はジュニアの特番がありました。
ここ数年は中丸くんにしか興味がなかったはずなのに、
去年とある彼に心を奪われたのをきっかけに、セクゾンやジュニアなどと
多方面に手を出し始めてしまったので、今日の番組も
とても楽しませて頂きました。
しかも最近とても気になっていた岩橋くん(5月のJUMPの横アリで近くで
見てからとてもきれいな顔をしているとは思っていた)と
岸優太くん(セクゾンのサマリでようやく把握したのだけれど
小さいコたちの中に混じってシャカリキに踊っている姿がとても印象的だった。
そして誕生日が1日違い!)が結構映っていて、とても満足でした。
もっとこの子たちのことを知ってから、セクゾンのサマリに入ればよかったと
少し後悔していますが、この気持ちはお正月(にあるはずの何か)に
ぶつけようと思っています。

ジュニアの子を気にし出してから、今までちゃんと見ていた
セクゾンちゃんたちが目に入らなくてとても焦っていることは内緒です。
前もそうだったけど、ジュニアって一旦はまりだすと、次々に
新しいコが出てきて、全部追わないと!と思ってしまうから
なかなか抜け出せなくなるのですよね。ああ、恐ろしい。


前の1年はいのおくんに全力投球な1年で
彼を見るために30公演以上の現場に足を運んでいたようです。
そして、11月からも帝劇に通い詰めです。
(大人の変な意地でほぼS席です・・・)
勿論今まで通り中丸くんのことは大好きで、ずっと中丸担でいたいと
思ってはいるのですが、今はKAT-TUNの現場も殆どないので
そっちに全力を注ごうかなあ、という感じです。



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1223
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links