中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 生きてるよ main 年下に惑わされ続けた1年 >>





- - -
2012.3.31
久しぶりにちょっと書きたくなった。
というか、最近、よく昔のことを思い出したくなることがあって、
その度に、やっぱりこうやってまとまった文章で残しておくと
後々、その時の気持ちを思い出すのにいいな、って思ったりしたのです。

もう見てる人いないと思うけど、わたしは1年前に更新した時同様
生きていて、ジャニヲタをしています。
細かいところで言うといろいろ変わりましたが、ちゃんと中丸担です。

そして今日はセクゾンのコンサートに行ってきました。
今年13回目のジャニイベントですw
年度まっつーだから集計してみたけど、年度で言うと32個目だった・・・
(そのうちJUMP見たのが20個ぐらいあるよ)
今までで一番いろいろやってるかもしれないですね。
社会人になると遊べないって思ってたけど、土日にほぼ休めるし
お金もそこそこあるから、いろいろできるんですね。
(でもやっぱり大学生に戻りたいって思うけど)



ふうまろ見てると、1stコンぐらいの昔のギラギラしてた
カツンを思い出すんだよなあ。
そんなふうまろをああかわいいな、
って思って応援したくなってしまうそんな11年年度まっつー。



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1222
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links