中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 怒涛の幕開け2010 main 大阪2回ってずるい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
自宅療養という名のテレビ鑑賞週間
インフル良くなってきた。
わたしって平熱5度台だから、8度9分出た時はホントにびっくりしたよ。
少クラ見てからまた熱上がってきた気がするけど気にしない。
医学部の同級生に相談したところ
もうちょっと自宅療養した方がいいとの事だったので
明日も自宅待機です。
いやー、優秀な同級生がいてよかった。

今日のスクレボと少クラ見てJUMPコンについて
大切なことを書き忘れていることに気付きました。
いの様がお母さんが買ってくれた腹巻してる(マザコン??きゃわー)
っていうので思い出したよ。
あのはらまき!!!!
アンコールの時に、みんなして紅白のあの恥ずかしい衣装の
腹巻バージョンを装着して出てきたもんだから、
お姉さん二人はいろんな意味で叫んでしまいました(笑)
あれはね、若い若くないうんぬんかんぬんじゃなくて
そもそも着てはいけないと思うんだよね。
見ているこっちが恥ずかしくて仕方なかった。
そういや、久々に見た光のハニーもかわいかったな。
ベース弾く指がエロかったなー(にやにや)
あとね、私たちWill beと愛なんだで大興奮でした。
周りの子たち若くてきっと愛なんだのオリジナルとか知らないんだろうねwww
いい大人二人で大熱唱してやりました ←
そういや、私たち密かにモニターデビューしてたのです。
裕翔が私たちの前の人の手作りウチワ持ってカメラにアピールしてたとき
必死にゆうとーゆうとーって言いながら手伸ばしてたのが映ってたはずです ←
DVD化したら絶対映ってたよね、危ないね、なんて反省しました(笑)

少クラの中丸くんあんまり萌えなかった、最近危ないな。
でも、パーカーの下に来てたシャツが
わたしが持ってるのに似てて嬉しかった(笑)
最近一番かっこいいと思ったのは、スマスマのドミノの時。
久々に髪の毛セットしてるって感じがしてすごくよかった。
カムバック、あのときの中丸くん!!!!

赤西映画もうすぐ公開だねー
見に行く日も決まったので、かわいいきいちゃんを楽しみにしております。



コン感想 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
みき | 2010/01/24 5:30 PM
久しぶりに覗きにきたら、のんインフルになってたんだね><
もう良くなったのかな(^ω^)?

赤西さんの映画まだ見に行ってないやあー
妹は試写会で一足先に見てみたみたいだけどー
私も暇ができたら映画見にいかなきゃなー♪

あwのんに手紙書きたくなったので近いうちに送るねー\(^o^)/w
ではー☆




この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1210
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links