中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 前髪ないのに main 年下の男の子 >>





- - -
アーガイル
今日で前期の金曜日は最後だったから、発表が2つ重なってて
昨日は徹夜覚悟で頑張ろうと思ってたけど、
妥協を重ねた結果5時間ぐらい寝れた(笑)
その変わり自分のダメさに落ち込んだよね・・・
みんなあんなちょっとのためにガチでやりすぎなんだよー
あとは再来週にテストとレポート提出1コずつで3年の前期はおしまいです。
ちなみに、金曜以外の授業は来週もあるっていうね。訳分からん。

そんな訳で自分へのご褒美も兼ねて、先日当てた鑑賞券でMW見てきたー
はい、内容どうこうより完全に山本くん目当てで行きました ←
山本くんもそんなに出番なかったけど、期待に反することないビジュで・・・
なんと行っても服装ですよね。
中丸アーガイル雄一の座を山本くんに譲って、山本アーガイル裕典にしたいくらいだったよ。
しかも、ジャケット×パーカーのフードとベスト!!!!
衣装3パターンぐらいしかなかったけど、その分どれも素敵だった。
役も結局オイシイとこ取りみたいな感じで(笑)
主題歌の流し方とか選曲とか疑問を感じたけど(どう聴いても軽すぎる)、
おもしろかったよー。
夜のシーンとか玉木宏の目もとがくぼんでんのとか凄い分かって
おいおいダイジョブか??って心配したけど、あれは役作りだったらしいね(@友達)
んで、のだめのためにまた太るんじゃないか、という友達の予想。
ウチはまあどっちでもいいや ←
いけめそ山本くんを見るだけでも価値がある映画だと思います・・・!!

薮様早く見なきゃー
友人によると、婚カツのヤスくんより映ってるらしいのですっごい楽しみ!!
しかも最初の登場シーンがあのCMのシーンなんでしょ??
きゃー、鼻血出すかもしんない ←
視聴率もよかったらしいし、彼も遂に全国区ですかね。



- comments(0) trackbacks(1)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1179
trackback
もうTBSの視聴率が1桁って普通のことだよね
ブログアフィリエイトで中学生でも3千円稼ぐ方法。: | 2009/07/11 11:32 PM
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara05.gif *3.8% 17:50-18:45 TBS 総力報道!THE NEWS・第1部 *4.9% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS・第2部 *7.9% 19:55-20:54 TBS 激安バラエティー *9.8% 21:00-21:54 TBS 水曜劇場・橋田壽賀子ドラマ・となりの芝生 *7.8% 2
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links