中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< 春ドラマ main ヤスくん髪切ってー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
更新したい周期
もおおお、中丸くんなんでまた髪切っちゃったのー
気持ち悪いじゃーん、鼻眉毛じゃーん。
衣装カコイイのにあの頭・・・悲しい。
前からね、今回のコンはウチワもポスターも写真も買わないかなー
とか思ってたんだけど、これで買わないのが決定的になったよ。
代わりにきゃわわーな竜っちゃんの写真買うんだから!!
パンフと竜っちゃんの写真。よし、決めた!!

でもね、今日のカツカツの空中ブランコは頑張ったね!!
やっぱ大地くんやったから、まだ高いところダイジョブになったのかな。
15分階段でやりたくなーいって言ってたとしても
ワタシは彼を褒めたいと思います(誰)
こきたんと亀いいなー、高尾山ちょう行きたいんだよ!!
都心からだ遠いけど、ウチからそんなにかかんないんだよねー。
ずっと前から行きたい行きたいって言ってて、
今度バイトの人達で高尾山か奥多摩に行こうって話してたとこだから
ホントに羨ましい!!

最近、バイト先の同じ売り場担当の人と、
AKBとジャニーズの話で盛り上がってます。
その人は、26ぐらいの男の人なんだけど、
家でずーっとテレビ見てるっぽくて、
家帰ってからカツカツ→AKBINGOの流れでテレビ見てるんだって。
それで、絶対次の日に「○○さん、昨日のKAT-TUNの見たんですか??」
って聞いてくるんだよ。
最近はお互いAKBがすきなことが判明して
そっちに話が流れるようになりまして・・・
しかも、今日はクイズショウの話から、櫻井翔カッコイイっすよねー
ってことで意気投合してしまった(笑)
そうなんですよー、翔ちゃんカッコいいんですよねー。
男の人でジャニーズカコイイっていう人は高感度アップですな(笑)

明日はお休みだから、1年前の中丸くんの去年のカッコイイ姿でも見ようかな。
キラキラアーガイルでSIX SENSESの間奏をシャカリキに踊るところだけ
エンドレスリピートね。
まだ、ビニールも開けてないんだけど(笑)
実はJUMPも買ったんだよー
お姉さんたち(自分たち)映ってたら面白いんだけどねー



- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
のん | 2009/05/11 1:12 AM
あの髪形のはきっと勝っても貼らないよね!!(笑)
しかも月曜だけ雨の予報だよー
ウチらが会う日に限ってなぜー><
ウチが今日切った髪の毛貼り付けてあげたいくらいだー
みき | 2009/05/07 9:30 PM
私もねーポスター買うか悩んでたけど・・・
たぶん買わないなww
とりあえず、帰る時荷物になるし(笑)
パンフとうちわくらいは買おうかなーって☆

おーい!髪の毛ー早くのびろー←



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1144
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links