中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< オレンジデイズ的な main 8日間とかやめれー >>





- - -
美容師系
えー、スクール革命って
JUMP全員じゃないのー、ぶーぶー
薮様見たかったのに・・・
光が出るのは嬉しいけど、寂しいなー
そういや、光髪染めたんね!!
高校卒業しました!!って感じでかわゆすなぁ。
逆に涼様が黒髪だったりして、
お、高校生!!みたいな(笑)
外れた春高を羨ましがりつつ見ておりました。

昨日はデビュー3周年のお祝いしてきましたよ。
みんなにまだ3年なの??って言われるけど3年だもんね。
結成は8年かぁ。もうベテランじゃないか(笑)
なんか危うい感じでずっときてるけど、
このままずっと行けるっていう変な自信もって
これからも応援していきます。

あ、竜也の月9のCM見たよ!!
トンカツ似合わねぇ(笑)
でもキラキラしててよかよか。
ワタシ、竜也は今のままドラマに出るとしたら
美容師かミュージシャン役だろうな、って思ってたけど
ホントに美容師役だもんね。
でも、役作りとかしないからありがたいね。
中丸くん、みんな待ってるよ(笑)

そういや、友達もうこっち戻ってきたんかな。
早くヤッターマン見たいのだが。



- comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
のん | 2009/05/05 12:38 PM
いろいろ遅くなってごめんねー
中丸くんがまた髪切ったらしいよ・・・
バカだよね、キモいよね。
でも、18日たのしみにしてるよ!!
みき | 2009/04/05 12:01 AM
のん…23日は、私の誕生日だったけど(´;ω;`)

覚えてた(・ω・)?笑


デビュー3周年オメやねー(*^ω^*)
なんだかんだで、この先もずっと好きな気するよ(笑)



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1137
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links