中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< ゲームニッキ main 美容師系 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
オレンジデイズ的な
昨日がバイトの1年間で1番忙しい(であろう)日ですた。
繁忙期は4月半ばまで続くけど、取り敢えず終わってよかった。
木土日全部終電帰りで、しかも昨日はみんな終わってないけど、
終電早い組で抜けて帰って、遅い人は25時ぐらいに退勤だったそうな。
んでもって昨日で友達がラストで、なんだか先行き不安(笑)
みんなに可愛がってもらったりしてるけど、
タメの友達って特別な気がするからなぁ。
他にもタメの人何人かいるけど、正直なんか違うってカンジで
タメ飲みとかするのかな、しないだろうな(笑)


今日はオードリーなの日だったんですか??
宿題くんもオードリーって・・・
さっきしゃべくり007で見たからww
若林さんの顔すきだから、嫌じゃないけど
入りのアメフトのくだりとかあめジュースとか
まんま一緒じゃないか・・
そして嵐のみなさんみんなチャレンジャーだな、
名倉とかあんなに嫌そうだったのに
全然嫌がってないし(笑)
昔10年前のカレーの缶詰とか食ってたもんね、
胃が大分強くなったんだろうか・・・


オレンジデーのポスターちゃんと貰ってきたー
開いてないけど ←
最近そういうのばっかりで、自分ダメだなって思うんだけど
なんでなんだろうな。
うたばん見逃したけど、ま、仕方ないかとか思えちゃうとか
どうかしてるのか、大人になったのか・・・
いや、もしかしたら髪型が相当影響してるかもしれない・・・
あとね、この前のMステでひとりだけ白いTシャツ着てるのも
どうなの??って思ったし、あの腕と胸板見たら、
がーんってなって泣きたくなったよー
やだやだ、あんなのやだ
薄っぺらいのがいいんだよー、わーん
クランクアップしたら・・・
きっと彼はみんなとおんなじこと考えてるよね。



- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
のん | 2009/05/05 12:40 PM
ダメだよ、あれは錯覚だから、
もっと本来の中丸くんはかっこいいんだよ!!
また切ったとかいうから悲しくて泣ける。
というか、ヅラでもプレゼントしてあげたいね・・・
蓮 | 2009/03/17 2:57 AM
中丸くんのあの短髪を大分見慣れてきてしまって、カッコイイとすら思えるようになってしまったよ。
髪を切った当初はあんなに嫌だったはずなのにどうしよう…(笑)
慣れって恐い><
でも体型が逞しい中丸くんに慣れることはないと思う。
一日でも早く髪が伸びて、華奢な体型に戻ってくれることを願おう!
それにしても、赤西はあんなに長くなってもまだ伸ばし続けてるし、逆に聖はやっと後で結えるくらいまで伸びたのに、坊主に戻ったことを隠してるカツラ疑惑浮上するし、上手くいかないねKAT-TUNの髪の毛事情。



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1136
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links