中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< ベ○ーランド main すきですよ、美容師系 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
ドーム・ドーム・ドーム
どーも、おばんです。
中丸のんですよ。

昨日は混んでてめんどくなったから、
さっきKAT-TUN@ドームの当落確認いたしました。
2日が取れてて、3日が4日の追加に回されてた。
どうせなら5日に回してくれた方が嬉しかったのになー(笑)
やっぱりオーラス見たい!!
ので、どなたかワタクシを5日のオーラスに連れてってください!!
詳しくはサイドバーに連絡先とか載せてますのでお願いします!!

正直、ドームは4日と5日に行きたかったから、
ちょっとだけありがたかった。
もしかしたら、4日にテスト入るかもだから、
日曜が空いてくれてホントにありがたい(笑)
でもさ、やっぱり仙台に納得いかないのです。
振り込み方失敗したのもあったけどさ、
もしやあの2つはウチのガッコの名前がついた郵便局で
振り込んだからこんなことになったとか・・・(絶対そんなことはない)
来年もこんなことになったらやだね、
泣きたくなっちゃうよね。
どうやって会いに行けばいいんだよってね。
名義もういっこ作ろうかな、でもそのために
もう5000円払うのは嫌だな。
チケット見つかるのかな、中丸くんに1日2回会えるのかな。
最近久しく1日2公演に参戦してないから
ものっそい楽しみにしてたんだが・・・
頑張ろうね、うん、みんな頑張ろう。

そんな訳で、嵐@ドームも来週ですか。
早いですね。ってことは、ガッコの発表も来週だ。
どうしようどうしよう。
翔ちゃんダイジョブかなぁ。
ウチね、今週に限って月曜は早く寝ちゃって
ZEROも宿題くんも見れなかったのよ。
無理しないでね、ドームで会おうね。

最近めっきり更新してませんが、昨日ででホンペが5周年でしたー。
5年前、中丸担になりたてのワタクシ、14歳。
若かったですね、今思えば若かったからできたんですかね(笑)
あの頃の元気はもうないだろうなぁ。
皆様、今までいろいろありがとうございました。
これで閉鎖とかではなく、近々更新しようとは思ってます、はい。
7月とかになってしまうかもしれないけど、
1年放置だけは免れたいので、近々何とかします。



- comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment
みき | 2008/06/07 8:15 PM
今年もお世話かけますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


楽しみましょ〜^ω^♪♪



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1079
trackback
kat-tun 当落 大阪じ〜っと見た
記者の目で | 2008/06/06 1:11 AM
なっなっなんと次々とイメージ道理に。た いくら注意していても、 ドキドキな当落...
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links