中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記
<< ないんちーん main ヲタ破産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
8年ってすごいね!!
どーも、おばんです。
中丸のんですよ。

竜也バースデーを華麗に通り越しました。
ごめんね、でもちゃんと蓮ちゃんと誕生会してきたんだよ!!
これからもKAT-TUNを支えてやってください。
あなたがいてくれることが大切なのです。


そうそう、嵐さん行ってきました。
最高に楽しすぎて、一緒に行ったのも親友だったため
大声で叫びまくり。
そして、へーせーじゃんぷ見ちゃった。
ゴメン、もしかしたらそこで1番叫んだかもしれない。
「たかきー、たかきー、ひかるー!!」って。
周りみんな座ってるのに1人だけ立って飛び跳ねてた。
ああ、おばちゃんきっとCD買っちゃうよ。
もうあんなの知らないー、とか、事務所嫌いーとか言ってたのに。
でも、やっぱり納得できん。
ま、それはおいといて、ホントに嵐が最高すぎた。
来年はぜーったい新潟か仙台行っちゃおうと思う。
和くんのソロとかすっごい萌えたし、
さとやんのソロはまさに大野智!!ってカンジで圧巻だったし、
ちょこっとだけモニターに映ったゆっくんはオトコマエ!!だったし、
8年間見てて、これだけ嵐がおっきくなったんだ!!
って感動しっぱなしだったし、
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、
できたら・・・できたら書きます。



なんかさ、やっぱり安定感がほしいな。
口では全然ダイジョブとか言ってるけど、ホントはすっごく不安だし。
今までとは逆の立場だから、こっちは不安になったりしないのかと思ってたけど、
結局今までと同じようなパターンになってる気がする。
あー、もうどうなっちゃうんだろ。
こんな風になるならあんまり期待させないで頂きたい。
中丸くん・・・確かに雰囲気とか服装とか結構似てて
今日のカートゥン見ながら
あの服装したら相当似合うんだろうなーとか考えて
悲しくなってしまったよー。
勿論中丸くんにももの凄く萌えた訳だが。



ごめんなさい、いつだかのもよく分からないこめれすをします。



>>咲
ほんっとどんだけ前だよって話で申し訳ない・・・
スシ王子よかったら映画も観てね★
堤さんっていっぱい子ネタ仕込んでくれるからおもろいよね!!
亀梨ー(笑)
いつの間にかセブンがジャンプになったね・・・


>>みき
あー、もう竜也も24になっちゃったね。
中丸くんを越える人なんているのかな、なんて思っちゃうよね(笑)
また機会があったらいこーね★


>>のんちゃん
わー、久々に更新しようと思ったら
丁度のんちゃんからのコメきてた!!
誕生日ありがと★
書く事もあるのに、何故かあっちの方ばっかり更新しちゃうんだよね・・・(笑)
なんだかちょくちょく見に来てくれてる人がいるってすんごく嬉しい!!
ウチは最近若干危なめだけど、よろしく!!
ほんっとに遊ぼうね♪
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://non94.jugem.cc/trackback/1031
trackback
スシ王子
スシ王子 最新情報 | 2007/10/13 2:37 PM
ドラマ + 映画「スシ王子」お見逃しなく
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links