中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記





- - -
消費月間
どーも、おばんでございます。
中丸のんですよ。

バイトで頑張ってるけど、お金貰えるのって
今度はまた来月末なんだね・・・。
既に、もう貧乏まっ逆さま(苦笑)
お金入ったときに凄い勢いで使っちゃうのが、
自分のダメなところランキングの上位に入ると思う。

昨日は夜中にずーっと録り溜めてたビデオ見てた。
まだレポート終わってないのにね。あほだ。
ウチが今のクールのドラマの中で1番すきなのは、
山田でもなく、スシ王子でもなく、花君だったりします(笑)
いや、他のもすきなんだけど、やっぱ1番はこれ!!
ホントにパラダイスだよね!!
1年くらい前に、宏光に似てる!!って騒ぎになった
あつしくんも彼らのお友達のUくんも、ヒロくんも
山本くんも・・・そして斗真!!弟くんがおんなじガッコなのれす
やっぱ、周りのコたちも、みんな斗真かっこよくなった
って言ってるよ。
てか、みんなの中の斗真のイメージって殆どが
天才テレビ君のイメージなんだってね。
それから見たら、相当かっこよくなってるのは当たり前じゃん!!
ウチはずっと成長見届けてきてるからね★(←何様)
それにしてもやっぱ、動画で見ると余計にカコイイです。
現役の16歳が1人でもいるのか??なんて思うけど
パラダイスだからいいのよ!!(笑)
あ、結衣ちゃんドラマのシゲちゃんもすきよ!!
おでこ出しは賛否両論らしいけど、ウチはあれもあれですき!!
あんな人いたら、やっぱり憧れちゃうよねー。
ウチのバイトの1コ上の先輩は、あれを
もうちょっと軽そうにしたカンジでカコイイのよ(笑)

じゃ、バトンやります。
コレメスはごめん、次回で!!



read more...
バトン comments(0) trackbacks(0)
むちうち
どうも、おばんです。
中丸のんですよ。

どうやら、今朝ガッコの近くで地震があったらしい。
地震には敏感なウチなのに、気づかずに寝てた・・・
コッチ来るときに、でっかい地震が来たら
死ぬんだろうなって覚悟してきたけど、流石に
ホントに1人で寂しく死ぬのは嫌だよね(笑えない

今月の3誌はまだ買ってますん。
多分土曜日には買うと思うけど、今月はぶっちゃけ
残り7000余りで25日まで暮らさなきゃいけないの。
今月は頭から(正しくは先月末から)セールだの
CDだのDVDだのクラス会だのでお金使いまくったからねー。
あ、忘れちゃいけないドームもだよ!!
てか、あれが1番お金かかったからね(笑)
25日には漸く初のお給料だー。
あんまもらえないから、レコとかは無理だけど
ちょこちょこ貯めて今年中には買いたいなー。

あ、ウチを悩ませてたレポートが1つ終わった!!
今までレポートなんて書いたことないに等しかったんだけど、
構成考えて、テキトーに書き始めたら
テキトーに終われた(笑)
こんなんで単位もらえるのか不安でござんす。
こういう日記ならいろいろ簡単にいっぱい書けるのにねー。

んぢゃ、宣言通り連ちゃん(@仁)からのバトン。
ダイジョブかい??心配だお・・・>>私信



read more...
バトン comments(0) trackbacks(0)
携帯バトン、他
こんばんはー。
昨日、帰ってきてからずっとパソコン開いてたのに
結局ブログの更新しませんでした・・・。
あ、ちなみに夜中に書いたのは、撤回でお願いします。
レコメンのゲスト、エイトになったみたいですね。
そのうちKAT-TUNで出てくれるのを楽しみにしてます。

テストがちょこちょこ帰ってきております。
数学がねぇ・・・悔しい。
決して悪いわけじゃありませんが、どうせなら満点取りたかった。
平均点が高かったから余計にね。
世界史も同上。満点は流石に無理だけど、
もうちょっといけたよね・・・。
悪いわけじゃないだけど、自分では物足りない。
今回のテストはそんなカンジ・・・。
明日帰ってくるのはどうなるんだろね。
化学とか全く予想できませんが。
だって、反応式とか殆ど覚えてなくて、
問題用紙に書いてあるの見ながら勝手に作ったんだもん。
係数とかきっと間違ってるな・・・。

Jr.カレンダー買って、NEWSの新曲両方と
エイトのアルバムの限定盤予約してきた。
予約したけど、本気でお金ないからね、この人(笑)
ま、きっとなんとかなる。
カレンダーさぁ、9月4日の週の中丸くんー。
そこまでは、なんか頭ちょっと好きくなかったんだけど
あのビジュはいいですね!!
あと、1番好きなのはK-UNのちっちゃい写真のやつ。
あの上の段の下向いてる中丸くんとか最高!!
あの角度大好きなんだよね!!
あと、ロバ丸の顔が異様に近い写真とか、
3人の写真とか・・・。とにかくみんなかわいい!!
カレンダー全部見たけど、半分はKAT-TUNだよね。
他担さんには申し訳ないけど、嬉しかったけど複雑。
来年とかKAT-TUNカレンダーとか出ちゃうのかな・・・。
そしたら、ウチは幾つカレンダー買えばいいんだ??
嵐カレンダーは24日だそうで。
明日、MYOJOとポポロとSoup買って、その次の日でしょ??
確実にお金足りない・・・。
出世払いで親に借りようかな。
って、バイトすらできないのにね(笑)
ま、きっとど〜にかなるさ。

ねぇ、NEWS仙台追加とか・・・。
やっぱり、ホントだったんだね。
どうしよ、追加に回されてそうな予感。
(多分)競歩の次の日なんて、歩けないんですけどー。
お願いだからKAT-TUNもNEWSも無事とれてて!!

じゃ、今日は戸塚のんちゃんから貰ったバトン。
下の、連帯予測変換のは前にやったけど、
きっと結果は違ってると思うのでね。

「携帯バトン」


●現在使用中の機種は?
Docomo SH901iS ブラック。
買って何ヶ月か経ってから、902が出たんだよ。

●現在使用中のメアドの意味は?
中丸くんとゆっくんとあとその他、見たいなカンジ(笑)
おととしの9月から変わってないや。

●待ち受け画面は?
前は平気で、中丸くんだったんだけど、
今は誰に覗かれても平気なようにトトロ。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ→焦った
い→痛く
う→ウチ
え→営業 (??)
お→オーク (オークは高いよねって話してたの)

か→亀梨 (おぉ、流石ヲタケータイ!)
き→来た
く→クラス (2-6です)
け→結婚は (中丸くんとがいいです)
こ→ことで

さ→最初
し→紹介してもらったり (あ、多分昨日のメールだ・・・)
す→過ぎそう (??)
せ→席 (戸塚のんちゃんと一緒だ(笑))
そ→その時は

た→多分
ち→ちゃんからの (昨日の夜中の記事の)
つ→使った事
て→天国
と→隣の (トトロじゃないよ)

な→中丸くん (流石自担!!)
に→日目
ぬ→ぬ (どうやらないらしい)
ね→熱 (平熱は35.2度です)
の→のん (多分自分のことじゃない)

は→外れる (当たりますよーに!!)
ひ→人
ふ→不安に (さっきからネガティブですね)
へ→返信
ほ→ホント

ま→毎日が (中丸くん)
み→見直すように (はい、今後よく気をつけます)
む→難しい
め→メール
も→儲け (お金は大切です)

や→休み (休みたい)
ゆ→友輔 (・・・いつの??たいぴ弟よ)
よ→よかったね (うん、よかった)

ら→欄
り→リヌ (もうすぐリヌします)
る→婁 (こんな字使ったことないのに)
れ→レコメン (出ないんだってね)
ろ→録音していただけないで (なんでここで切れたんだ??)

わ→ワニブックス (カレンダー)
を→ヲタ (自分だよ)
ん→ん (なし)

以上。

●次に回す人
ミヤリユウガちゃん(@錦戸二宮)に。
前に答えたりしてたらスルーしちゃって構いませんので。



バトン comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links