中丸ヲタのんが綴る浮気満載ジャニヲタ日記





- - -
自宅療養という名のテレビ鑑賞週間
インフル良くなってきた。
わたしって平熱5度台だから、8度9分出た時はホントにびっくりしたよ。
少クラ見てからまた熱上がってきた気がするけど気にしない。
医学部の同級生に相談したところ
もうちょっと自宅療養した方がいいとの事だったので
明日も自宅待機です。
いやー、優秀な同級生がいてよかった。

今日のスクレボと少クラ見てJUMPコンについて
大切なことを書き忘れていることに気付きました。
いの様がお母さんが買ってくれた腹巻してる(マザコン??きゃわー)
っていうので思い出したよ。
あのはらまき!!!!
アンコールの時に、みんなして紅白のあの恥ずかしい衣装の
腹巻バージョンを装着して出てきたもんだから、
お姉さん二人はいろんな意味で叫んでしまいました(笑)
あれはね、若い若くないうんぬんかんぬんじゃなくて
そもそも着てはいけないと思うんだよね。
見ているこっちが恥ずかしくて仕方なかった。
そういや、久々に見た光のハニーもかわいかったな。
ベース弾く指がエロかったなー(にやにや)
あとね、私たちWill beと愛なんだで大興奮でした。
周りの子たち若くてきっと愛なんだのオリジナルとか知らないんだろうねwww
いい大人二人で大熱唱してやりました ←
そういや、私たち密かにモニターデビューしてたのです。
裕翔が私たちの前の人の手作りウチワ持ってカメラにアピールしてたとき
必死にゆうとーゆうとーって言いながら手伸ばしてたのが映ってたはずです ←
DVD化したら絶対映ってたよね、危ないね、なんて反省しました(笑)

少クラの中丸くんあんまり萌えなかった、最近危ないな。
でも、パーカーの下に来てたシャツが
わたしが持ってるのに似てて嬉しかった(笑)
最近一番かっこいいと思ったのは、スマスマのドミノの時。
久々に髪の毛セットしてるって感じがしてすごくよかった。
カムバック、あのときの中丸くん!!!!

赤西映画もうすぐ公開だねー
見に行く日も決まったので、かわいいきいちゃんを楽しみにしております。



コン感想 comments(1) trackbacks(0)
怒涛の幕開け2010
あけましておめでとうございます。
遅ればせながらではありますが、今年もよろしくお願いします。

新年一発目はJUMPだった訳ですが、どっちもお触り席でした
トロッコと、歌詞にウとタしか出てこない謎の曲のとき
・・・ってどちらも7しか来なかったのですがww
でも、見事に触れんかったー
こういうときいつもあとちょっとのところで触れないんだよね。
がしかし裕翔とありたんとケイトと涼さまを間近で見れたので満足。
裕翔はほんっとに大きくなったよね。見るたびに顔が凛々しくなってるもん!!
次こそは誰かに触ってやるんだから!! ←
薮様は舞台もあって大変そうだけど、終始笑顔だったよー
あんなに笑顔の薮様初めて見たってくらい楽しそうだった。
最後の方でムーステから友人と2人合わせてお手振り頂きました(と信じている)
やっぱ狭い会場っていいね。
GWも決まったけど、そっちは就職うんぬんかんぬんがあるから
行けても1日かなーと思います・・・
JUMPのためにがんばろう・・・!!

そんなこんなで、いい年して若者にまぎれて大騒ぎしてたからか
インフルエンザにかかりました(笑)
見事にテスト1週間前でテストの範囲とか発表されてるのに
授業出れないって言うね・・・
バイトも当初の仕事始めの日に行けず、
月曜はギリギリ行けるか行けないかって感じで迷惑掛けまくり
凹みまくりであります。

しかもね、4日のスマスマSP撮れてなかったんだよー
実家帰る前に一通り予約して帰ったんだけど、
流石に4日までの番組表は出てこなくて、手作業で日にちとか入力したら
チャンネル間違ってたみたいで・・・
リアルタイムでドミノは見れたんだけど、肝心のナカヤンが・・・
とことんついてないお正月であります。
おみくじで大吉引いたのが嘘みたいだ(笑)



コン感想 comments(0) trackbacks(0)
いいジョージ、悪いジョージ
薮様すてきすぎて泣けました。
昨日SHE LOVES ME行ってきたよー。
日比谷!HIBIYA!!! ←
なんか大人の街でしたね。
だって、JUMPコンみたいに小中学生がうじゃうじゃいなかったもん(笑)
まあ、薮様のファン自体の年齢層がある程度高いんだと思いますが。


内容どうこうは書かないつもりだけど、ショータイムとかはネタバレになるかもー。

まず、注目は何と言っても薮様のスーツ姿でしょうね。
足ちょう長いのー!!!!!!!かっこいいー
椅子に座って足組んでるのとかステキすぎます。
他の人が割とちっちゃかったから、より一層スタイルがよく見えますた。
あんな19歳いていいんですか、ずるい。
古畑のマネだかなんかしてたのがかわいかった。
そういや、薮様ってテレビとかでもあんまりふざけてるとこ見たことないから
貴重なんじゃないかと思う。

演出はね、流石錦織さんがだけあって、ダジャレ満載で面白かったですー。
なぜか、あり得ないくらい声出して爆笑してるおじさんの声が聞こえて
それにもみんな笑ってた(笑)
あとはふみとでしょう!!細かい動きとか表情とかすっごい面白い。
狭い会場ならではって感じだった。

そして、ショータイムがあったのに感動!!!!
会場が狭いから、真ん中から後ろでも全然見えたし、
半分くらいまで客席に来てくれたから、すっごい近くで見えたよー!!!
やっぱキラキラしてた!!
ふみとと五関様も近くまで来てくれたし、
やっぱ高いチケット代払っただけのことはあったと思います(笑)
近くの人はお触りもしてたし、エビのふたりからなんか貰ってたから
通路側の人は終始ドキドキだったはずです。

あと、昨日は帝劇で稽古してた残りのエビメンも私服で登場だったよー。
まさかりょりょに会えるなんて思ってなかったから
ぎゃーぎゃー大騒ぎしてしまった ←
あんま最近の雑誌見てないからわかんないけど、
塚ちゃんとか普通にパーカーで出てきて、私服こんな感じなんかと思った(笑)
こういう登場があるから、ジュニアは私服も気が抜けませんな。

そして何より、Just wanna lovin' you歌ってくれたのがほんっとに嬉しかったよ。
最近歌ってるとこ全然見てなかったから、この曲もう封印されたのかと思ってたし。
歌い始めた当時は、まだちっちゃかったから、
なんでこんな小さい子にこんな歌歌わせるんだろって思ってたけど、
そろそろこの曲が似合う歳になってきたもんね。
それでもまだ19歳だもんね、羨ましいぜ!!!(笑)
1月になって、お金と時間に余裕があったらもっかい見に行ってもいいね、
なんて話をしております。



ははは、明日のキャンセルしちゃったー
拘束時間が長いし、自分が興味ないのも必然的に見なきゃいけないから
それならいっかなーって、散々迷って迷って勢いでやめたww
わたし、そういう勢いがあるのはいいけど
それを決めるときに、考えてたリスクとかをすっかり忘れちゃうんだよね(笑)
今回はいろいろ考えての結果だからよしとしよう。

いろいろ見といた方がいいって言われたけど、
自分で見るものを選んで、しかもいろいろなのが見れるのって
合同説明会になっちゃうよねー。
ああいう人いっぱいいるのがどうにも苦手で
(え、東京ドームに何十回も行ってるのは別の話だと思うよ ←)
頭痛くなったり、すごい疲れて
家帰ってぱったりしちゃうからできれば行きたくない・・・
うー、めんどいぞ就活め。



コン感想 comments(0) trackbacks(0)
1/11PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参戦予定
確実に行くよ
05/29 ジャニーズチャリティー野球大会
つなビィ
last.fm
non9418's Profile Page
Profile
BOOKLOG
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
DRICOM RSS
BLOG PET
Mobile
qrcode
SEARCH
OTHER
  • PART (HP)
  • 地方オタ同盟
  • 写メ日記
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • JUGEM LOVES YOU
  • today:
  • yesterday:
  • total:
Sponsored Links